2013/03/23

玄関庇リフォーム

おひさしぶりです。

なかなか更新できませんでした。

生きておりますのでご安心ください。

さて、今リフォーム中の玄関庇の改修が終わりました。

明石市魚住町Y邸


着工前
 
 



 
完了
 
 


玄関庇(ひさし)の陸屋根を和風にしてほしいとの御依頼でしたので、サッシはそのままで銅板一文字貼りの屋根をつけました。

タイル貼りの外壁も腰に和調のサイディング貼りにし、腰から上をモルタル、塗装仕上げとしました。

照明器具も和調に取替、趣きのある玄関に仕上がりました。

お施主様も非常に満足のご様子で施工した私たちもうれしくなりました。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hi, I wish for to subscribe for this website to get most recent updates,
so where can i do it please help out.

Here is my homepage :: vigrx plus